漂流ネットカフェネタバレあらすじ動画第6話

主題歌はこの方。MAY’Sはんだす!曲名はBrave Heart。
この方聞いいかとがなかったさかいきょうび売り出したんでっしゃろかね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000004-lisn-musi

ずぅぇえええぇぇええんぶのはじまりは「ネットカフェ」やったちうわけや。

もうすぐガキを授かり、順風満帆のはずやった主人公・土岐耕一は、偶然立ち寄ったネットカフェで中学時代の初恋の女性、遠野果穂と再会しはるちうわけや。
妻と喧嘩しとった折、蘇ってくる淡い恋心に胸がキュンとし始めた途端、ネットカフェのパソコンや携帯電話に異常電波が流れ停電し、表は集中豪雨に見舞われてしまうわ。しょうがなく遠野とともにネットカフェで一夜を明かし、雨のあがった翌朝、表に出ると・・・!
そこはまるっきしの異世界に変わっとったのやったちうわけや。

たまたぐらまネットカフェに居合わせた、年齢も個性もバラバラな人間たちが、ある瞬間突然、異世界にトリップしてもうたら・・・。
そないな大胆かつ奇抜な発想で人気を博す押見修造のオリジナル漫画「漂流ネットカフェ」を原作に、「生きてるものはおらへんのか」で第52回岸田國士戯曲賞を受賞、小説でも芥川賞候補作になるやらなんやら、今エンターテイメント界で多彩な才能を発揮しはる注目の若手劇作家・前田司郎が脚本で参加。豪華なコラボレーションがMBSの深夜連続ドラマに誕生しはる!
現代社会が生み落とした空間ネットカフェを舞台に謎が謎を呼ぶ想像を絶しはるストーリー。漂流によって次第に抉り出される人間の本性、エゴ。
そないな異世界で翻弄されつつもケツまであきらめんと戦う主人公・土岐を演じるのは、近年TVドラマ・映画の主演作が相次ぐ屈指の演技派・伊藤淳史。ほんで、現在モデルを始め幅広い活躍をみせるKIKIが、清純さとミステリアスさを併せ持つ運命のヒロイン役にチャレンジ。初恋のヒロインとの再会から予測不能の衝撃のクライマックスまで、まさに1秒たりとも見逃せへん!!
またぐら、「漫画アクション」連載中の原作漫画と連続ドラマがいっぺん並行で進むのも話題のひとつ。ストーリーやキャラクターの違いを楽しむのも一興や。

前回のおさらい動画はウチ!
http://www.pandora.tv/my.acquelia/35148736



Posted by yuu584 at 2009年05月16日08:45
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面